
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

もどかしくイライラ

今日も人間サンドバック状態で、逃げる様に会社より帰宅。

苦痛に耐えきれず大半の業務を残したままにしているが来週大丈夫なのだろうか・・・。とある業務で調査は終わったのだが、その調査結果を纏めるにあたっての資料作成がことごとくダメでなんとももどかしい思いをしている。

エクセルの使い方が全然で、1日中イライラしていた。これも自分のITスキルの低さが原因なのだが・・・。腹は立つが自分に原因があるのでこのイライラをどこへぶつければ良いのやら。

 

ああぁぁあっぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁああああああああああああああああああああっぁぁあ!!!!!!!!

ふぅスッキリ。

 

ガス代の請求が来ていた。797円であった。最高記録!

まぁ先週丸々実家に帰省(寄生?)していたので当然と言ったら当然なのだが。電気代も期待できそう。塵積もですよ塵積も。

まぁ今後もほどほどに節約に勤しむとするよ。

さて、明日は1日中天気が悪いようで。午前は家事全般をし、午後からはサシオフに出掛ける予定。