ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

飲みに出掛けた土曜日

7時に起床。

外は小雨が降っている、ジョギングは諦めた。

とりあえず居間、風呂、トイレと一通りの掃除を行い、その後は軽く筋トレ。

そういえばGW明けからお菓子の爆食がパッタリ止まった。いつもなら起床してすぐにスナック菓子に手を付けていたのだが、どうした?

ストレスは以前にも増して増えているのだが。まぁ体にもお財布にも良いことだ。このペースの食費ならば今月は1 人暮し初めて初の食費14000円以下を達成できるかもしれん。にひひ。

昼は定番になった焼きそばを作り、夕方までボーッと過ごす。

 

18時に新横浜へ。

今日はネットで知り合った年下の子と初顔合わせだ。

飲み屋で、3時間程主に仕事についてゆるーく語り合ってきた。彼は年下なのに俺よりも波乱な人生を歩んでいた、とても頼もしく感じたのはそのせいだ。

今までの人生の歩みが行動や言動に出るものなのだなぁと。

 俺は相変わらずペラッペラだ。うすうす、0.01ミリ。

 

解散後、空腹に耐えきれずつけ麺を食べてしまった。
f:id:no-ma:20170514170401j:image

うまー。久々に食ったけど、つけ麺やっぱ美味い。昔はわざわざ片道1時間掛けてつけ麺の有名店へ行ったりしたもんだ。

 

そんな1 日。外に出るのは大切よん。