
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

ボーッとしながらも色々考えた日曜日

昨日の飲酒が原因か珍しく8時に起床。

その後ジョギングで10キロ程走る。半袖・短パンだったがそれでも汗ばんだくらいだ。朝から良い気分。

ジョギング後今度は夕飯の食材を買いに大船へ。わざわざ横浜から買い出しに行くなんて馬鹿みたいだと思われるかもしれないが、大船の下町チックなお店が良いのだ。それに安い!

 


f:id:no-ma:20170514213213j:image

これだけ買って500円以下よ!毎度買う野菜が固定になってきたな…。

その他に総菜屋で煮物など買ってみた。煮物を自炊でと考えたが時間が掛かるので止めた。日曜の夕方はもっとゆっくり過ごしたい。今後、ある程度は総菜で賄っていこうと考えている。あと、日曜日は少し贅沢して晩酌用のつまみも買いたいところ。今日はメンチカツを3枚購入。お菓子全く食ってないしこのくらい大丈夫さ。多分。

 

買い出し後はただただボケーッと過ごす。本来なら仕事に関係する事でも勉強すれば良いのだがやる気など起こるわけもなく・・・。3、4年前の資格取得に明け暮れていた俺はどこに行ってしまったのだろうか?

更新のある資格のため、そろそろ更新期限が迫ってきたのだが。あぁぁぁぁぁやる気が出ない、やる気が無さ過ぎて溶けてしまいそうだ。

 

明日からまた長い1週間が始まる。土曜日が休日出勤になる可能性も否定できない。

それまでに片付けないといけない事も山ほどある。一昨日逃げることを選択し、やりかけのままの仕事が期限である明日までに終わるのか・・・。苦痛でならん。