ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

月曜から早速

3時間近く残業した。疲れた。

週の始めから残業なんてしたくないので、必死に、目眩がするくらい液晶に向き合ったのに全く進まず。残業しても思うように進まなかった。ここ1ヶ月これを繰り返してるような気がしてならん。

達成感のある残業をしたのはいつ以来だろ。不完全燃焼な残業は体にも心にも大きな負担になるよ。

 

夕飯。

f:id:no-ma:20170515233856j:image

昨日作ったしょうが焼き 、スーパーの半額品、キャベツの粗切り。デザートはスーパーカップの抹茶味。

夜の22時過ぎだがガッツリ食った。このくらい食べとかないと明日からやってられん。

あぁ早く休みにならんかな…。