ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

久々の定時上がり

日中は業務に追い付けず、年下先輩の顔色を伺うような時間が続きKO寸前であった。

通常日ならこのまま残業という死の延長戦が繰り広げられるところだが、今日は違う。余程の事が無い限り定時上がりが許される日!そうそれが水曜日である。

感動したよ、外がまだ明るいのだから。自宅に着いた時点で19時を切っていた。もう最高。

今はただただなるべく明日の事を考えずに過ごしている。

 

そういえば、TATAMIのダカールっていうサンダルを発注した。

 実家に以前(もう7~8年以上前?)交際していた彼女にプレゼントとして貰ったダカールがあって、先日帰省した時に何気なくそれを履いて散歩したのだが、気付けば5キロ以上も歩いていて。足が痛くならずに、サンダルをズルこともなく今になって良さを知ってしまって自宅にも欲しいなと。

貰ったものはカラフルの配色の物だったので、今回はブラウンっぽい色を選んでみた。今後近所へ買い物などはサンダルだな~。これからの季節、靴下なんぞ履きたくないし。