ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

飛行機増し増し

珍しく今日は7時半過ぎに起床。

やはり精神的な疲れが影響か?

 

朝食替りのバナナを食べ、居間と風呂掃除。陽当たりの悪い我が家だが、珍しく強く陽が差し込んでいる。引きこもるのはなんだか勿体なく感じる。さてどこかへ行こうかな?

 

・・・そうだ、飛行機を見に行こう。

ということで、羽田と迷ったが城南島海浜公園へ。

大森駅から京急バスに乗り20分程。工場や倉庫が密集するエリアにある、海に面した公園だ。

休日だからか、友人や家族連れが多い。

それでもめげずに1 人で写真撮ったりボーッと眺めたり。水はとにかく汚いが、それ除けば良い場所だ。

f:id:no-ma:20170520153008j:image

対岸は羽田空港

f:id:no-ma:20170520153049j:image

海岸のほぼ真上を着陸していく。

この経路を使うのは南風が吹き込む日だけだ。
f:id:no-ma:20170520153252j:image

ち、近いぞー。

f:id:no-ma:20170520153650j:image

f:id:no-ma:20170520154244j:image

f:id:no-ma:20170520154259j:image

色々な飛行機が着陸していく。飽きない。騒音とは感じさせない良い音!興奮する。

f:id:no-ma:20170520153634j:image

f:id:no-ma:20170520153706j:image

f:id:no-ma:20170520154017j:image

あぁ、もっと間近で見れる大阪は千里川の土手にも行きたくなってしまった…。

6月に3連休あるけどどうしよ。

 

昼飯は大森駅の近くで。

ガッツリな気分だったので、初の二郎系ラーメン。

f:id:no-ma:20170520154519j:image

馬鹿なので何も考えず大を頼んでしまった。

すんごい量。麺も太麺で食べ応えありまくりんぐ。にんにく増しにして貰った。

美味し!途中で飽きがきそうだが、濃いめの俺好みの味だ。飽きたらにんにくを溶かして更に濃く。

なんとか完食。

多分3ヶ月後くらいまた食いたくなりそうな予感。

ごちそうさまでした。

 

食い終わってから体臭もにんにく増し増しな俺であった。