ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

買い物デー

昨晩は今年初めて蚊に刺された。20分程格闘し、捕獲。殺生。蚊という存在、本当に腹立たしい。

今日は6時半に起床。6時間以上眠れただろうか?夜中に色々あった割にはなかなかに良い気分で目覚めた。

朝食替わりのバナナを食べ洗濯機を回しジョギングへ。7時代だというのにもう暑い。走り終えた時には汗だくになっていた。

9時過ぎ、食料調達とguへ夏用の部屋着を買いに出掛ける。

買う食材は決まりきった物になってきている。一時は自炊で煮物など挑戦しようとしたが、こんな不器用人間だ時間も無駄に掛かってしまうので総菜で解決する事にしている。材料も余っちゃうしね。

guではスウェット素材とパイル素材の2着の短パンを購入。パイル素材の短パンが履き心地ソフトで良い感じ。もう1着買ってしまうかも。近所へ買い物などする際にも全然履いていけるな。

 

昼過ぎ、通販で購入したものが立て続けに到着。

 
f:id:no-ma:20170521215823j:image

プロテイン&青汁。これはバナナと共に朝食の鉄板となった。プロテインと青汁混ぜちゃえ~で飲んでいる。

そして先日書いたTATAMIのダカール

 
f:id:no-ma:20170521215844j:image

うん。良い配色。

 
f:id:no-ma:20170521215852j:image

珍しくおじさんノリノリ。

履き心地良い感じだ。やや硬めに感じるが履き続けていれば慣れてくるはず。

これで今後数ヶ月間休日はノー靴下で生きていくことになる。

 

夕飯。

まずは晩酌。

f:id:no-ma:20170521215904j:image

総菜のチキンカツに適当に作ったほうれん草のごま和え。ごま和え、まぁ食えるかな?といったレベル。母親の作るごま和えに到底及ぶわけもなく。

酒はいつも通り黒霧島の水割り。

 

メイン。

f:id:no-ma:20170521220016j:image

野菜炒め。余り野菜と今日購入した野菜を適当に混ぜ混ぜ。

ポン酢で味付け。まあこんなもんでしょ。美味くも不味くもない普通の味。

そして卵かけご飯。

 

はぁ・・・。明日からまた長い1週間が始まる。苦痛だ。苦痛過ぎる。生き地獄だ。平穏な日々はいつ訪れるのだろうか?まさかこんな思いを定年まで?あぁぁぁっぁぁぁ。

あぁそういえば来週末は会社の飲み会もあるんだった・・・おえぇっ。

ドラえもん、マジで助けてください・・・。