ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

久々

今日はノー残業デーでも無いのにほぼ定時に上がれた。

すげぇ、外がまだまだ明るいぜ!

 

自宅に着いたのが19時ちょい。youは何しに日本へを観ながら夕飯。

f:id:no-ma:20170522232753j:image

昨日買ったチキンカツを卵でとじたもの。野菜炒めは水分が出てしまいべちゃべちゃ。

明日も同じ物を食べる事になるだろう。

あぁ、金と時間を掛けずに美味い食事が食べたい。6月の1 週目の3連休は1 人旅も考えたが、実家に帰ろかな~。実家飯食べたいわ。

 

夕飯後はぼんやりとネットを2時間して今に至る。こういう時間をもっと有効に使えんものかねー。