ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

残業と給料日とウサギ

今日も2時間半ほど残業。

そういや今日は給料日。明日給与明細の詳細を確認しよう、パッと見昇給は6000円ほどだったようだ。

明日行けば休み、適当に流して仕事終わらせて、苦痛な飲み会も乗り越えたい。

しかしまぁなんだか今週はやけに過ぎるのが早く感じたな。

仕事では進歩が無いままに、無駄に時が過ぎている。2週間前入った新人は、俺が習得に1ヶ月以上掛かり未だに安定しないとある業務を既にこなしている。あぁ俺の存在が……。

 

そういえば、昨日母からメールが。

実家で飼っているウサギの調子が悪いらしく、来週末にも手術らしい。

丁度連休になりそうだし帰省するか。

まさかこれが最後のお別れとか言わないでくれよ。マジで助かってくれ!