ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

今日も良い天気だったね

昨日のダメージを引きずっての5時起床。二度寝をしようとも出来ず・・・。

しばしボーッとしてテレビ観て居間の掃除。

7時過ぎ、約1ヶ月ぶり?クロスバイク江ノ島へレッツラゴー。

久々なのと向かい風のせいで走り出してすぐに太ももに疲労を感じる始末・・・。

結局江ノ島には着いたが、通常の1.5倍程時間を要してしまった。

良い天気だ。富士山もばっちし。

f:id:no-ma:20170527234515j:image

海の家?の建設が始まっている、もうしばらくでここはイケイケな兄ちゃんや姉ちゃんの溜まり場と化すのだろう、あぁ恐ろし。夏場はこの辺りに行くのは止めておこうと思う。

f:id:no-ma:20170527234538j:image

今日は江ノ島でクロスを降りて散歩もした。8時代だとまだ店も開いておらず観光客もあまり見かけない。

f:id:no-ma:20170527234657j:image

眺めの良い場所で好きなだけボーッとした。

f:id:no-ma:20170527234618j:image

猫もいた。

f:id:no-ma:20170527234635j:image

9時過ぎると徐々に人も増えてきた。ということで撤退。

早い時間の江ノ島は静かで居心地が良かった。

帰宅してもまだ10時過ぎだ。この時間が有り余ってる感覚最高!

あとはネットしてボーッとして、テレビ観て。昼寝して。

いつも通りの休日を過ごした。

そういえば鏡を見ると酒飲んだの?ってくらい顔が赤くなっている。腕も若干赤黒い。どうやらサイクリングで陽に焼けたようだ。恐るべしこの時期の陽射し。

でも面倒くさいから日焼け止め塗らないんだよね~。