ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

5月給料

休日が凄まじい速さで過ぎ去っていく・・・家事以外これといって何もせず、唯一クロスバイク江ノ島に行ったのだけが救いか。業務に関する勉強をとでも思うが家じゃやる気なんざ起きんよ。これを何週繰り返しているのやら。

さて3日前は給料日であったがどんなもんだったのか

 

手取り250,909円(含バスの通勤費7,000円程)

 

残業代だけで50,000円オーバーなのがデカい。昇給は6,600円程。まぁまずまずの評価だしこんなもんかと。

そして夏ボが来週に迫ってきている。考課の期間中に資格を取得しているので、前例からすると1つ評価テーブルが上になるはず。手取りにすると5万前後変わってくるのでそうであって欲しい。これで並な評価ならばグレてやる。