ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

今週はちょっと気楽

今週は金曜が休みであり、休日出勤も無し。そう、3連休。

元から実家には帰ろうか考えていたのだが、ウサギが土曜に手術との事なので帰省は確実なものとなった。無事終わって元気になれよー。

 明日は帰宅してすぐに洗濯やら終わらせて、木曜はなるべく早めに仕事を終わらせ実家帰省といきたいところだ。まぁ大体こういう時に限り何かしらのトラブルに見舞われて定時じゃ上がれんのだがね。なんか今回も嫌な予感しかしない…。

週4日労働だとそこまで憂鬱に感じない。素晴らしい気分だ。

来週は休日出勤がほぼ確定。あぁおそろしや。週6勤務耐えられるかな。

 

夕飯。

f:id:no-ma:20170530230210j:image

惣菜盛り合わせ、餃子、卵&鮭フレークご飯。日曜から3日連続で同じ物を食べている。明日はインスタント麺、木曜は実家飯だ~。