ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

劣等感

今日は1 時間残業。

終わると思っていた事が終わらずにあたふた。なんでこんなに仕事が遅いのだろうか。年下先輩は涼しい顔して俺の3倍以上の仕事量をこなしていた。おかしい、この業務は年下先輩も経験がなくスタートラインは同じだったはずだ。それが1ヶ月も経たずにこの差。周回遅れも甚だしい。

未だに何をすべきか、何を優先すべきかが分かっていない。

以前の部署では味わった事の無い劣等感に強く襲われた1日であった…最後の1 時間なんて完全なる脱け殻、10歳下に指示されてようやく動く始末。せっかく実家に帰れるというのになんだか素直に喜べない。

とりあえずこの事は家帰ってからは一切考えないようにしよう!病むわマジ。

 

さて、今日から日曜まで実家を満喫するよ。