ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

3ミリ

今日はボーナスショックのためか、6時前に目が覚めてしまった。それから8時まで寝たり起きたり。

起床後しばしボーッとし、久々の実家朝飯!ベーコンエッグにタコの刺身まで付いてきた。美味し。

朝にお米食べるの最高だな。

 

朝食後しばらくして散髪のために外出。市内中心部まで1時間近く馬鹿みたいに歩いた。

地元を離れてから、帰省する度に外出する際はなるべく歩いて移動している。

通っていた学校や、良く買い物していたスーパー。無くなってたり、リニューアルしてたり、そういう変化を楽しめるから飽きないし疲れもしない。

 

市内中心部の1000円カットへ到着。評判も良いし、実際に腕も悪くない。

今回はベリーショート、サイドなんて3ミリの刈り上げで発注してみた。

結果…

 

やり過ぎた。

 

まぁ角刈りにはなってないから大丈夫かな?長いことモッサリキノコ頭だったので違和感が半端無い。

シャンプーする際は量に気を付けよう。いつも通りやったら泡にまみれるわこれ。

 

帰宅時。

f:id:no-ma:20170602163632j:image

夏空だねー。

俺自身全く変化はないけど(悪い意味での変化は盛り沢山…)、季節はどんどん移り変わってゆく。ちょっと焦りを感じてしまった。

そんな1 日。