ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

帰省終了

電車に揺られて帰路へと着いている。

結構実家に粘って滞在してたんで、到着が23時半越えそうだw

明日からはまた地獄の日々が待っているだろう、木曜に結構な仕事量を積み残してきたんで今から頭が痛い。

土曜は休日出勤だし、木曜に健康診断があるんでそれにこじつけて休みを取ろうと思う。半年も有給取ってないんだが取るったら取る。

 

これは毎回のことなんだが、実家に帰る度に来週からは頑張ってやるって熱い決意をするのだけど、月曜からいつもコケる。

結局弱気になって逃げての繰り返しだな。まぁいいや、とりあえず頑張ろ。頑張るじぇい。寝る前に、5分でもいいから勉強でもすっか?

ウサギも早く元気になって退院しろやー。