ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

疲弊したり気が楽に感じたり

昨日3時間、今日は1時間半の残業。

昨日の3時間残業が何気に大ダメージだったのか、帰宅後に自由時間を取ること無くすぐに爆睡。眠れるだけまだマシだと考えよう。

 

今日は昨日より早くは帰れたが、夕飯を自炊したため自由時間がさほど取れず。

夕飯は野菜とハンバーグをぶっ込んだカレー。

f:id:no-ma:20170606235924j:image

勿論マイヤーを使いレンジだけで調理。

未だにレンジにかける時間にちょっと試行錯誤。10分チン、混ぜ混ぜ、再び10分チンくらいが丁度良いかも。野菜類は熱の通りを良くするため細かく切ろう。

いつもそう思うが、次回作る際にはすっかり忘れておりこれの繰り返しだ。

仕事もそうだが、何かの病気かこりゃ?

学ぼうという気がゼロだ。

 

さて、明日は水曜日。ノー残業デーだ。マッハで帰ろう。

そして明後日は健康診断にこじつけて休む。フハハハハ。

土曜が出だが、木曜が休みと考えると多少気が楽に感じる。

 

あ、実家のウサギが退院したようだ。良かったー。また近々ウサギに会いに実家帰るど~。