ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

散策したり健康診断したり

今日は健康診断。

かなり早めの到着となってしまったので、小雨は降っていたがみなとみらい周辺を散策。途中で雨は止み晴れ間ものぞく。

日産のグローバル本社?下の階は車の展示スペースだった。

f:id:no-ma:20170608183751j:image

マイナーチェンジホヤホヤのエクストレイルがたくさん展示されていた。

あと、綺麗なお姉さんもたくさん。

 

貧民で車とは無縁な俺だが、ライトに照らされて艶々な車を見ていると欲しくなってしまうじゃないか。このGT-Rなんて俺の年収の4、5倍くらいの値段なんだろうね。

f:id:no-ma:20170608183803j:image

いちお各車運転席には乗ってみたが、10年近く運転していない身としてはこれで充分だ。。。

f:id:no-ma:20170608183822j:image

今のスペックでは怖くて動かせんな。高齢ドライバーと同じ末路を辿りそう・・・。

 

その後健康診断へ。

採血がどうにも慣れない・・・プスッと刺されて容器3本分くらい血抜かれてさ。直視できず毎回視線を逸らしてしまうし、手に力が入り過ぎてプルプルしているよ。

血の出が悪いのか毎回何かしらトラぶる・・・。

変な病気が見つかりません様に!

 

健康診断後、昼食を外でとるつもりは無かったが、採血頑張ったからご褒美に外食。

油そばでも食おうかと思ったが、なかなか見つけられず、しばらく徘徊し途中に大勝軒を見付けたので入店。

f:id:no-ma:20170608183834j:image

久々のもりそばだ!8ヶ月ぶりくらいだろうか?

このヴィジュアル。イイね~。

甘じょっぱい独特のスープ。やや太めのモチモチの麺。たまらん~。

マッハで完食。スープもほぼ飲んでしまった・・・。

明日からまたがむばろう。そんな一日。

土曜休日出だ、おええぇぇ。