ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

出勤に怯える土曜日

今日は夜から出勤がある。

昼間は掃除に洗濯になるべく日曜にやる事を残さないよう頑張ってみた。

あとロフトのかなりの面積を占めていた、冬まで行き場の無い掛け布団を掃除機不要な圧縮袋に格納。

f:id:no-ma:20170610153737j:image

掃除機無くても余裕で圧縮。面積が3分の1 以下になったぞい。

毛布やコタツ用の布団なんかもじゃんじゃん圧縮かけちゃお。

 

昼食は定番の焼きそば。

f:id:no-ma:20170610155803j:image

珍しく豚肉を沢山入れてボリューミーにしてみた。いつもの業務スーパーの冷凍肉団子とはやはり違うね。旨味が増すよ。

油ぎっしゅになるんで洗い物は大変だけれどさ。

 

あぁこれから仕事だと思うと憂鬱でならん。

月に1~2回程度だが夜からってのが耐えられんな。早くこの呪縛から解き放たれたい…。