ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

眠気と倦怠感

長期の案件を持たされているが、年下先輩がしゃかりきに頑張ってくれている事や他者の支援もあって2時間以上残業する事もなくなってきている。

俺の頑張りがあるからさ、と言いたいが全くそんな事は無い。むしろいない方がより捗るんじゃないかと思うくらい足手まといとなっている。悲しすぎる。

先週辺りから早めに帰宅はできるようになったのだが、翌日は仕事な訳だし思いきった事もできず、ぼんやりネットするかテレビ観るか。なんだかなぁ。

 

昨日なんてやる事もなく早めに床につき8時間以上寝てしまったからだろう、今日は一日中倦怠感と眠気に襲われていた。

午前中はひたすら眠気、午後はひたすら倦怠感。地獄だった。耐える事で精一杯で仕事は全く手に付かなかった。何もしてないに等しいんでないかね?何しに会社来たのかい?

ダメな1日だったわ。

 

明日はノー残業デーだ、もち定時で上がるじょん。

 

 

広告を非表示にする