ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

今日もポンコツDAY☆

昨晩結構長く眠ってしまったが、仕事中眠気や倦怠感に襲われることは無かった。

真向いの新人君が眠気を必死に堪えている表情が不細工過ぎて面白かった。俺もきっと昨日はあんな顔して長時間眠気と戦っていたのだと思うとゾッとしてしまった。

 

今日はノー残業デー、心の中でカウントダウンしながら過ごしていた。仕事は上の空でこんな事している時点でポンコツだよな。

更にポンコツエピソード。完成した資料の一部を年下先輩に確認してもらったのだが、半年間何やってたの?って言われてもおかしくないくらい恥ずかしいミスをしていた。時間はそれなりに掛けていたので結構ショック。

慎重派でありながらガサツでもある性格なのだが、異動後は仕事は遅い癖に正確な成果物も出来なくなってきており、ただのガサツと化してきている。モチベーションの低下も一因な気がしてならん。もーダメぽ。

こりゃ休日はO氏でも誘って飲み行くしかないな。

午前中は鎌倉か江ノ島にサイクリングにも行ってみよう。体動かして、その後飲んで心に潤いを!

このままじゃ枯れ果ててしまう。

 

 

広告を非表示にする