ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

よく寝た平日

長いような短いような平日が終わった。

今週はさほど残業はしてないが、睡眠に充てた時間が長かったからか家に居た感じがあまりせず。忙しくもないのに家には寝に帰るだけみたいな。

なぜだか22時を過ぎると眠くなり、23時には完全に寝てしまい起床は7時過ぎ。まぁ健康的ったら健康的かもしれないが眠ったわりに疲れはイマイチ取れず。その繰返しだった。

何の変化も無い毎日このままこれを延々繰返し、40過ぎても50過ぎてもずっと独り身とかなんだろうか…考えたらちょっと怖くなった。まだ心の底では結婚を諦めていない様なのでちょっとホッとしたのも事実。

 

今日の夕飯。

f:id:no-ma:20170616233726j:image

ザ☆適当。

3ヶ月前かな?ふるさと納税で4キロの豚肉を頂いたが、そろそろ底を尽きそうだ。また申し込まなきゃな。肉はふるさと納税で調達するに限る。

 

最近ちょっとハマってるアイス。

f:id:no-ma:20170616233109j:image

バニラアイスに和の甘さがプラスされて、お上品な仕上がりに。ペロッと食べられてしまう。2倍容量あってもいいな。

業務スーパーなら100円でお釣りがくるくらいお安く買えるから尚良し。

 

さてさて、明日はO氏が都内某所から横浜まで自転車で来るとか。合流後江ノ島を目指すが果たしてどうなることやら?

明日に備えて寝るべー。