ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

午後は充実

昨日は夕方からO氏と落ち合い、クロスバイク江ノ島へ。

 

ギリギリ夕陽に間に合った!
f:id:no-ma:20170618141637j:image

その後、江ノ島から海沿いを走り鎌倉へ。

途中、鎌倉高校前駅稲村ヶ崎やらこの辺にあったんだ~ってちょっと感動してた。この辺り初めて走ったけど、ロケーションも最高だね!追突事故多発するのも頷ける。

 もうちょい早い時間に来ればこの辺りでゆっくりしても良かったな。

 

鎌倉に着くともう真っ暗、どこも寄らずに帰路へ。なんと贅沢な鎌倉の使い方。

そしてちょっと遅めな肉メインの夕食をとりお開き。32キロの江ノ島鎌倉旅であった。

ありがとう!久々に充実したと感じられた1 日だったよ!

初のクロスバイクでの夜間走行となった記念すべき日だが、amazonで購入したライトの性能も良く不安は払拭された。今後はいつでもバッチコーイだ。

 

就寝前、今日走ったコースを彼女と走れたらどれだけ最高だろうか妄想してしまった。

あぁ…現実見ろ。そうなる様にもっと頑張れ。