ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

スイーツおじさん

俺は甘いものが好きだ。大大大大大好きだ。

ボーナスも支給され、少しながら財布に余裕がある。

 

という事で、先日テレビでやってた、西鎌倉のレシューというケーキ屋に行く事にした。その界隈では有名店らしい。名物はプリンのようだ。プリンも大好き、胸高鳴るね!

曇天の下、今日もクロスバイクでえっちらおっちら。

お洒落な店構えにちょっと戸惑ったが入店。

せっかくなんでケーキやシュークリームも買えば良かったのだが、貧乏性が働いてプリンだけ購入した。

 

久々のコンビニやスーパー以外のスイーツだぜ!!

f:id:no-ma:20170618145507j:image

 やわんやわんなプリン。個人的には固めのプリンの方が好きなのだが。

f:id:no-ma:20170618145623j:image

お味は卵の風味が良い感じ、優しい甘さのプリンだ。カラメルも苦味が無くて良し。

飲めるやつだよこれ。ピッチャーで飲みたくなる。

賞味期限はその日限り、勿論添加物等使っていないという事だろう。

ご馳走さま。

 

楽しみはこれだけ。後は延々ボーッとして終わるいつもの休日であった。