ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

動き回った1日

起床は5時過ぎ。おじいちゃんみたいだ。

洗濯、風呂掃除を終えて7時前にクロスバイクで出発。

先週走った道のりを早朝に走る。

 

江ノ島

海の家がだいぶ完成している。

f:id:no-ma:20170624182057j:image 

鎌倉高校前駅

土曜なのに学生が続々降りてきていた。授業なのかな。

この時間は流石に中華系の観光客の方々はいなかった。

f:id:no-ma:20170624182154j:image

稲村ヶ崎

f:id:no-ma:20170624182212j:image

由比ガ浜

うは、ここも真夏に向けて絶賛海の家建設中。バーだなんてオシャレやねー。

f:id:no-ma:20170624182227j:image

 

ついでに長谷寺

あじさいの見頃がピークの様だ、午前の早い時間帯なのに50分の待ち。勿論行くわけがない。

f:id:no-ma:20170624182248j:image

 

こじんまりして良い感じの北鎌倉の駅

f:id:no-ma:20170624182326j:image

11時前に帰宅。ふぅ良い汗かいた。

 

昼食

f:id:no-ma:20170624182446j:image

今年初そうめん。

つゆに余り物のエリンギを入れてみた。

味は・・・まぁこんなもんでしょ。

 

午後一、タンスの肥やし状態の衣類数着とニューバランスのスニーカーをリサイクルショップへ売りに。

1000円程度になれば良い方かなと思っていたら、なんと5倍以上になった。これは嬉しい。セレクトショップの服ってやっぱそれなりに買い取ってくれるのね。

そのまま100均で突っ張り棒とS字フックを調達。

カバンをロフトの床に直置きしていたらカビたんで、吊るしてみることに。

f:id:no-ma:20170624182517j:image

風通しも改善されたし大丈夫かな?

 

5時に起床したというのにあっという間に1日が過ぎていった。