ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

6月給料

そういえば早いもので6月の給料が振り込まれていた。

 

手取り242,602円(含バスの通勤費7,000円程)

 

先月は残業を30時間程したしこんなものだろう。

受け持つ案件が落ち着いてきたので今月は20時間いくかどうか、来月は順調にいけば残業0とかになるかも。嬉しい反面、経済的には痛手となる。どうせ家帰ってもボーッとするだけなので日に1時間程度は残業をしても良いかなと思うのだが。

山と谷が激しく中間地点が無い職種なもんで。

あ、今月は1人暮らしを初めて初の10万貯金を達成できる見通し。やった!

 

仕事に関し。

異動して半年が過ぎたが、能力の差を見せつけられ、高い能力を持つ周辺に圧倒されて縮こまっている俺。

劣等感にまみれてコミュニケーションを取ることも億劫になってきている、5月に来た新人に負けとるどー。

いい加減この状況を打破しなければいつの日か必ずバッドエンドを迎えそうだ。

自分が選んだ道、もう少し頑張ってみようじゃないか。