ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

今日の食事

昼食

珍しく外食。

ラーメンが無性に食べたくなり家系のラーメン屋で大盛(2玉)を完食。スープもごきゅごきゅ飲んでしまった。

その後罪悪感に苛まれ1時間半ほど置いて罪滅ぼしのジョギングをした。

 

夕食

悩みに悩んで…

f:id:no-ma:20170625231723j:image

コイツにしよう。

焼けば良いだけだから失敗も無く楽チン、そして安い!12人分で200円もしなかったんでないかな?

f:id:no-ma:20170625231829j:image

はい、完成。

残り物の野菜を全部投入したので、規定の量より大分増して調理したが味が薄くなったりせず、むしろ丁度良いくらい。白米がモリモリ進む。

明日明後日分のおかず確保。

 

さてさて、また明日から5日間苦痛の日々が始まる。そういや、金曜に面倒な事結構積み残してきたんだった、おえぇぇぇ。明日から早速激戦となりそうだ。

潰れないように程よく頑張っていこう。