ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

月曜から虫の息

今日はちょっとだけ自分主体の仕事があった。ほぼ協力会社にやらせて、こちらは確認するだけというお仕事。これなら能力まるで無しな俺でも務まる!と思いきや、やってしまった。

協力会社の誤記載を華麗にスルー。

幸いリーダーが気付いて事なきを得る。ふぅ。変な汗でた。

協力会社は出来る方々ばかりなんで間違えないだろうという甘い認識があったのだよね。

そういう事が起こると、俺は動揺や焦りなどから仕事が手に付かなくなる。かなり無駄な時間を過ごしてしまった…。

まぁ1時間残業してなんとか今日やるべき事は恐らく終わらせたはず。しかし疲れたー。

まだ4日も仕事と考えるとげんなりだ…。

過去に無いくらい精神的に疲れた1日であった。