ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

夢の中でも

昨晩は久々に夢を見た、しかも悪い夢。夢の中でさえも宜しくない状況に置かれているのか…。

目覚めも最悪で、気分もげんなり。

体も重く感じて、出勤途中に道端で横になりたいくらいであった。

 

さて、どんな夢だったかというと、姿は昔の映画にあった大魔人にそっくりで、ただ背丈は人並み程の謎の人物?にひたすら追い掛け回される所から始まり、途中クロスバイクを使って逃げ切ったのだが、次の場面ではなぜか急に田んぼの様な場所で足下を取られ、大魔人の下部と化した人間達に捕まるというもの。

 

ちょっとググってみたけど何かに追い掛け回される夢というのは、やはりその人の精神状態を表しているようだ。不安や恐怖に苛まれているとか、まさしくだね。

異動半年でこの様。丸一年経つ12月には一体どういう思いで、どういう環境の中で働いているのだろうか?

結局何も変わらず、延々こんな生活してたら泣くぜ。

今週はもう辛い、早く休日よ来てくれ!