ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

久々の対決

本日、風呂場にて中型のGと対峙してしまった。

コオロギ辺りであって欲しいと祈ったが、どう見てもGだった。

実家でなら母との連携でGを抹殺していたが、今は一人暮らしの身、処理の事まで考えて奴と戦わなければならない。

深呼吸をし、段ボールで風呂場の入り口を囲い込む。絶対に逃がすわけにはいかない。新品のアースジェットの封を切り噴射。もがき苦しむ動作のG。新築の我が家に出たこと後悔するがいい、フハハハハ。

しかしあの足と触角の動き、本当に鳥肌の立つくらい、俺の顔面以上に気持ち悪いな。

絶命するまで見届け、トイレットペーパーでグルグル巻きにしてポン。

俺氏勝利。久々の緊張感を味わった金曜の夜であった。