ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

残業とバーガー

不覚だ、月曜からまさかの3時間残業。

今週は土曜出勤が確定しているので、かなり堪えている…。

今日の残業は自分が招いたトラブルが原因なので、何も言えないのだがね。

こうも自分がやることなすこと裏目に出てしまい、結果他の仕事の進捗にも影響して、モチベーションが下がってしまって…これの繰返しになってしまっている。いかんなぁ。

今担当している仕事の流れや細かい作法なども全然覚えられていない。覚える程の余裕もない。時間ばかりがいたずらに過ぎてゆく。

んなわけでしょんぼりと会社を後に。

 

帰り掛けに最寄りのマックへ。

今日は三太郎の日?だかでauユーザーはダブルチーズバーガーがタダで手に入るのだ。

夕食時を過ぎたのに、なかなかに混雑。俺と同じくダブルチーズバーガー狙いの客が多数を占めていた。

 

久々にハンバーガーを食す。ちょっと感動。

外食だと丼物・ラーメン専門だったんで何年ぶりだろうか?

f:id:no-ma:20170703232940j:image

夕食にと思ったが1つじゃ全然足りなかった。150円払ってポテトLサイズ買えば良かったよ。。。いつもケチって後悔をするのに相変わらずだ。

 

13日、23日も同様のイベントがあるので勿論ゲットする。

かなり蒸し暑く干からびてしまいそうだが、まずは来週の3連休を目指して耐え抜いてゆこう。