ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

今日も孤独に

7時に起床。

昨日の疲れだろうか。この時間の起床はなかなか珍しい。

布団を干し、風呂掃除を終わらせジョギングへ。1時間で9キロ程を走る。

帰宅後、汗が止まらない。麦茶を1リットル近く飲む。エアコンは今の所使用しなくても耐えられるが、扇風機ぐらい買おうかな?

実は陽当たりが悪く湿度の高さに悩まされているが、室温はさほど上がらないのだ。昨日、今日と高くて27度。陽当たり良い部屋なら30度は優に超えてたんでないかな?

 

昼前、買出し前に恐る恐る衣類ケースを開けて、カビチェックをしたのだが、一部のジーンズやジョギング用の短パンにガッツリカビが。

f:id:no-ma:20170709162919j:image

ちょっと予想はしていたが、かなりショック。奴らほんと油断ならない。

面倒なんで、カビてない物も全て洗濯機に入れ、2回に分けて回す。

更に2週間前にカビを落としたカバン類に再びカビが。カビを払い干す。

疲れた…。

 

買出しは隣街まで。

惣菜屋や八百屋で調達。

あまりスーパーには寄らなくなったな。行くにしても業務スーパーくらいか。

 

帰宅後は、昼寝したりボーッとしたりお菓子やアイス食べたり。定番の過ごし方。

先日ふるさと納税した宮崎県は木城町からお礼の品も届く。

f:id:no-ma:20170709163206j:image

f:id:no-ma:20170709163217j:image

豚肉4キロ。

総務省のお達しで、上限3割に従う自治体も増えていく中、頑張ってるな~。いいぞいいぞ笑

 

さて、3週に渡って休日を完全に孤独に過ごしてきたんで、そろそろ人と会う休日も考えんとな。

来週辺り飲みにでも行くか。

 

広告を非表示にする