ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

気が重い月曜日

長い長い1週間が始まってしまった。今日も暑い。会社へ行く足取りも重くなる。気も重い。すこぶる重い。

仕事は相変わらず、自分の担当分が未だに終わらない。何週間やってるんだよって。

出来る人なら1週間もいらないだろうに。納期がまだしばらく先ってのが俺のやる気スイッチを刺激しない原因なのかも。本当腐ってるな俺。

新人も最近教育を兼ねて同じ案件に入っているのだが、ぶっちゃけ彼の方が仕事量をこなしている。もう何も言えん。

 

30分程残業して帰宅。室内の湿度は相変わらず80%切ったり切らなかったり。カビちゃんが増殖してしまう・・・。先日クローゼットに入れた除湿剤がなんだか水っぽくなっていた。半端ねーな湿気。

全ての窓という窓を全開にして換気&暑さ対策。エアコンなんてまだまだ使わねーぜ。

夜になれば程よく風も吹いてきてなんとも心地よい。それでも湿度は下がらない・・・。

そういえばO氏から今週末自転車でまた出掛けないかってLINEでお誘いが。勿論行こう。さてどこへ行こうかな。