ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

絶望

今週末は3連休。

実はその翌々週も、有給取得週間みたいな形で5連休を予想していた。昨日までは内心ウハウハ状態であったが、今日その夢は脆くも崩れ去った…。

新たな案件が舞い込むらしい。有給を取ってる場合じゃないと。

周りもなんやかんや忙しいようで有給を使う人はあまり居ないようだ。

だったらこんな見せ掛けのイベント止めろや~。期待した俺が馬鹿だった。

何やら盆休みも雲行きが怪しくなってきた。

ここ半年で有給は1日しか取れていないのだが、あぁ絶望。絶望。絶望。

 

翌々週の長期連休で実家に帰る事を考えていたのだが、今週末に帰ろうかな。

O氏には断りをいれて、再来週にでも遊んでもらおう。

今日は午後からずっとそんな事を考えていた、仕事など二の次だ。

 

そういや、金曜は会社の飲み会だ。

更に翌週にも控えている。貴重な時間とお金が…。あぁまたしても絶望。明るい未来はいつやってくるのだ?