ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

ダブルチーズトリプルエッグバーガー

3連休が迫ってきたからか、会社が苦痛とは感じるがクソ暑いにも関わらずそこまで体は重くない。

 

仕事では作成した資料を一回り年下の先輩に確認してもらうも、ご記載やご回答を連発していたのでやり直し。いつになったら完璧な資料を作れるようになるものか。

新人も並行して俺と同じ案件をしていて、簡単な部分の資料を作成しているが、ほぼ指摘無しで作り終えている。しかも早い。こりゃ1ヵ月もせずに追い抜かれるんじゃないかと。

 

昼過ぎからはぼんやりと3連休をどう過ごすか考えていた。

明日は会社の飲みがあるため、仕事を終えて実家へGOとはいかなくなった。

そこで土曜の午前中に手土産を買いつつ実家へ帰ろうかと思う、昼過ぎに実家着。そのまま昼食をいただこう。日月はひたすらダラダラ過ごし、月曜の夜に夕食まで食べてから実家を発とうかな。

日曜はもしかしたら都内某所へO氏と飲みに行くかもしれない。

結構充実しとるやん。

 

今日の夕食。

f:id:no-ma:20170713220640j:image

au三太郎の日なので、ダブルチーズバーガー。それじゃ足りないんでチキンクリスプも注文。これで100円よ。

ダブルチーズバーガーには細工を。賞味期限間近な卵3個を目玉焼きにしてイン。

f:id:no-ma:20170713220702j:image

ボリュームも増し美味い。この食べ方アリだ。今日の夕食はなかなかに高カロリー。

 

さてさて明日は仕事を耐え切ったとしても、飲み会というイベントが。貴重な4000円と2時間という時間が失われる。苦痛でならん。とにかく耐えて耐えて耐え抜くんだじょ。さすれば3日程明るい未来がやってくる。