ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

帰省最終日

連休最終日。帰省も最終日という事になってしまった。

7時半に起床し、ウサギを愛で、しばしゴロゴロ。10時過ぎ、1時間程ジョギング。地元を適当に走る。今日休みなんだよな?って思わせる程人の行来が無い。ゆっくり走れて良かったけど。

 

昼に母ちゃんの作る親子丼を食し、散歩がてら近所のスーパーへ。

スーパーで凄く綺麗な色白店員さんが屈みながら作業していたのだが、たまたま視界にピンク色のパンツがガッツリと見えてしまう。

もう最高。

 

ムラムラする思いを引きずっているとあっという間に夜。

Youは何しに日本へを観ながら夕食。

アルゼンチン人が日本列島を自転車旅するってのやってたけど、刺激受けるね~。

そんな度胸は無いけど、横浜↔埼玉間は絶対にやりたい所だ。地元を自転車で疾走してみたいし。

食後しばしボーッとして、帰路へ。ありがとう皆。

また耐える日々をひたすら耐えてゆくよ。

 

3日など本当にあっという間だ。次はいつ帰れるやら。

来週に予定されていた連休は消滅し、盆休みも暗雲が立ち込めてきた、今週は休日出勤も濃厚、明日以降厳しい日々が続いて行くのは目に見えている。好転など全くしない状況、この先も思いやられるわぁ。

そんなこんなで7月の帰省これにて終わり!

 

広告を非表示にする