ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

飲んだ後の油そば

今日は会社の飲み。

ノー残業デーだというのに最悪だ。

定時が過ぎ、逃げるように帰りたかったが重い体を引きずるように会場へ。もう次回からは何があろうと断ろう。

 

飲み会はロケーションの良い場所。

だが料理は大したことない。がっかりだ。

2時間ひたすら黙々と耐えて過ごすのかと思いきや、飲み会に参加していた客先の方に自転車好きな方がいて、なかなかに話が盛り上がった。これはまさかの展開。住まいも近けりゃ出身も同じ埼玉であった。

自転車熱更に熱くなる。話をしていくうちにマジで埼玉に自転車で帰ったろか状態に。

珍しく気まずくならずに良い時間を過ごした。

 

帰りは気付いたらラーメン屋で食券を買っていた。

頼んだのは油そば

f:id:no-ma:20170719235431j:image
かなり罪悪感に苛まれながらも、変態的な食欲が勝ってしまった。

23時近くに食う油そば超うめぇ。

 

帰宅後、今日から始まったドラマ「わにとかげぎす」を観る。本田翼可愛い。

隣人がこうならなぁ。しかし、リアルな隣人はおばさんだ。現実を見ろ。

 

なんか明日から休みな気がしてならん、遅刻に注意だ。