ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

あっという間の金曜日

明日から休み。

そして休日出勤は無くなった。よっしゃ!

だが今月は残業をあまりやっていないので来月の給料がちと心配になってしまった。

 

出勤後はこれといった事を何もしなかったが気付けば定時。

月曜作業の負担を減らすため、2時間残業して前倒し処理をしてはみたが、なんだかあまり進まなかった。嫌になったんで帰宅。 

会社帰りにUNIQLOで自転車用の服を調達。

f:id:no-ma:20170721235919j:image

ドライEXポロシャツにエアリズムタイツ。

タイツはよりスポーツをする人向けに作られているようだ。エアリズム、涼を感じる事ができるのか?明日実際に着てみるとするかね。

 

夕食は作る気もしなかったので、日高屋でごま味噌冷やしなるものを食べた。大盛券で大盛に。冷たい食べ物も悪かぁないかな。

 

さーて、明日は自転車でどこへ行こう。てっきり休日出勤だと思っていたので何も考えていなかった。