ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

江ノ島~鎌倉~みなとみらい 自転車旅

6時に起床。

朝食に青汁ブレンドのプロテイン&バナナを食し、自転車でどこへ行くか小一時間考える。 

結局、考え纏まらず江ノ島~鎌倉辺りのいつものコースを走る事にした。

7時半過ぎ日焼け止めを塗りたくって出発。江ノ島を軽く流して走り、鎌倉は由比ヶ浜へ。

f:id:no-ma:20170722153008j:image

朝の早い時間からだろうか、イケイケな人達はあまりいない。チラホラビキニ着たちゃんねーはいたぞ(^^)v

しばし海を眺める。時間は10時前、これで帰宅は何だか虚しいような。もうちょっと自転車で走りたい想いもある。という事で、みなとみらい方面へ行く事にした。

 

鎌倉から1時間以上掛かっただろうか、然程疲れる事も無く到着。

途中、路駐してる車が多く悩まされたが、それ以外は快適に走る事ができた。

 

みなとみらい到着後はみなとみらいの名所をフラフラ。
f:id:no-ma:20170722153516j:image

f:id:no-ma:20170722174750j:image

f:id:no-ma:20170722174820j:image

f:id:no-ma:20170722174936j:image

f:id:no-ma:20170722174954j:image

f:id:no-ma:20170722175008j:image

山下公園まで来たら、中華街はすぐ近く。中華街で昼食としよう。

f:id:no-ma:20170722175626j:image

井之頭五郎ばりに行き当りばったりで小さな店に入店。店名失念。

f:id:no-ma:20170722175135j:image

鳥肉とカシューナッツ炒めセット。

800円だったかな。なかなかにボリューミーで味はまあまあ。ごちそうさま。

 

そして帰路へ。

途中、スマホホルダーに入れたスマホが猛暑のため熱を帯びまくり使用不能に。ナビどうしよ。このホルダー夏場は全く役に立たんな。

なんとか標識に従い、ひたすら走った事無い道を走りなんとか到着。帰りの坂は堪えた…。この道で合ってるの感の恐怖も凄まじかった。

帰宅は14時。今日の走行距離61キロ。記録更新、やったね。

帰宅後は即爆睡した。なかなかに良い休日を過ごしたと思う。

快適に走れたのは衣類の影響もあるのかも?UNIQLOのドライEXポロシャツは優秀なので、もう1着買っても良いかもね。