ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

無気力に過ぎた1日

6時に起床。

洗濯を終わらせ1時間程ジョギング。

9時半過ぎに食料の買い出しへ、ついでにユニクロでドライEXポロシャツを追加購入。青色買った。

f:id:no-ma:20170723223539j:image

帰宅後は延々と寝たりネットしたり目的なくただ時間を無駄に使ったようにしか過ごせず。

YouTubeでなんとなく乃木坂の曲を色々聴いてみた。特にファンな訳じゃないが、アイドルソングってたまに急に聴き出してしまうときがある。

特にガールズルールって改めて聴くと良い曲かも。アイドルらしい曲調に振り付けも良い感じ。顔面偏差値も高いグループだね。

 

気付いたら笑点の時間、三太郎の日なのでマック行って、ダブルチーズバーガーチキンクリスプを調達。

賞味期限間近の豆腐をステーキにして焼酎のアテにしたり。

f:id:no-ma:20170723223917j:image

うぷ、食い過ぎた。

今日も暑さのためにアイス2本も食べたし、小腹が減ったらお菓子も食べた。昼はそうめん2束も茹でてしまった。

ジョギングした意味があまり無かったかもしれん。

明日から5連勤か…ほんとそろそろ有給を使わねば。発狂してしまいそうだ。