ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

珍しく

休みが明け昨日から仕事が始まった。

金曜まで仕事と思いきや、今日どさくさに紛れて金曜の有給をゲット。

珍しく空気にのまれず隙を見計らって休暇を申請できた。俺らしからぬ攻めっぷり。内心かなりドキドキしていたが。

今日は有給申請をどのタイミングで繰り出そうかその事で頭が一杯で仕事の事など全く考えていなかった。はっきり言って担当案件がかなり落ち着いてきており、今週はマジでやることが無い。

このまま、明日か明後日に月曜の有給も申請してしまおうかな…。

まだ今年入って半休しか取ってないので、2日くらい良いだろう。

それに最近休日出勤してない分、盆休み中に休日出勤出されそうだし。やったる。月曜の有給も勝ち取ってやる。取れる時に取るんだ。

 

さて、明日明後日会社行って何しよう?仕事が無いのはこれはこれで苦痛だ。あー苦痛。