ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

ツイてない

今日はノー残業デー。

定時に帰宅直前、協力会社よりトラブルの連絡。はぁなんてこったい。

こちらに過失は無いが、なかなかに尾を引きそうな問題だ。めんどくせ。

しかし本当にツイてない。誰もが予期せぬ問題が、よりによって俺の担当した案件で発覚するなんて。。。後処理がクソめんどくせーーーー。

早速、明日は早めに会社行かんと行けなくなったし。

 

せっかく明後日から3連休だというのに素直に喜べなくなってしまった。月曜日も有給を取ろうとしたがこの件で休んでいられなくなってしまったよ。まぁ明日会社行って休めそうな雰囲気を感じ取れれば有給取っちゃうかも。

ここ最近、家に帰っても何もやる気が起きずボーッとして寝るだけの生活となっている。本当に有給を取らんとやっていられない。

少しでも気持ちを明るくするために、連休何をするか考えながら床に就くとするか。