ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

動き回った1日

今日は休み。6時過ぎに起床。

前日から自転車でどこかへ行こうとぼんやりと考えていたが、城南島海浜公園へ行こうと決める。

我が家から片道40キロ余り。過去に前例の無い距離にやや不安を感じつつも8時前に出発。

10時半過ぎなんとか到着。なかなかに疲労感。大通りで交通量が多い路線メインで走ったが、道幅は広く自転車としては走りやすくもあり。

城南島に入ると特に大型車が多くなり、注意が必要だ。

平日ともあり人も然程おらず、静かだ。良い感じ。だが暑い。

対岸の羽田空港から次々と飛行機が離陸していく。多少距離は離れているが轟音が凄まじい。残念ながら、南風が吹いておらず着陸機を間近に見る事は出来なかった。

コンテナ船。ヒアリ積載か?

1時間程公園内をフラフラし、帰宅の途へ。

帰りは本当にしんどかった。横浜近辺の坂が続くエリアで太ももが破裂するかと思った。

疲弊した体に坂は勘弁してちょ。

昼食兼休憩を挟みなんとか乗り切った。

昼食はすき家。牛丼大盛。水がぶ飲み。

牛丼充分うまし!

長旅に休憩は必須だね。

15時に帰宅。今回の走行距離80キロ。先週の60キロから更に記録更新。

長距離走ると、尻や脚より尿道が痛くなる。

夕方からはO氏と飲みのためすぐさま渋谷へ。

この街苦手だ。あまり立ち寄らないのもあるが、池袋や新宿の方がまだなんとか耐えられる気がする。

2時間ほど小汚い居酒屋で飲み食いし、締めのラーメンもきっちり食べた。

良い時間でした、ありがとう。

そして、せっかく渋谷まで来て、自宅へもそう遠くないので1日だけ実家へ帰る事にした。

ほんとどんだけ実家好きなんだよって。

とにかく1日中動き回って疲れたわー。