ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

何もしない方が疲れる

 職場では担当する案件が落着き過ぎてやる事がない。

いや、俺ごときでも出来る仕事が無くて暇をしていると言った方が良いだろう。

実際にはやる事はあるが、レベルが高くて俺には出来んので、仕事が出来る年下先輩がササッとこなしている。

ヌボーッと2週間くらい過ごしてしまっているが、その間にも5月配属の新人は色々仕事を与えられ着々とスキルアップしている。一方で何も変わらない俺。仕事に対するやる気や考え方等が根本的に違うからこうなるのだろうな。もういいや。考えるの止めよ。

 

図書館で貸出し予約していた本がやっと受け取れた。

 

男の本格節約術―5年で1000万円貯める52のノウハウ

男の本格節約術―5年で1000万円貯める52のノウハウ

 

仕事がこんな状態だ、少しでも資産を増やして気持ちに余裕を持たせたいものだ。

 

夕食は味噌ラーメン。

f:id:no-ma:20170802223543j:image

えのきと舞茸を入れてみた。更に近所の肉屋で買った焼き豚も投入、これがジューシーでたまらなく美味い!ちょっと高いんだけどね。

 

さて、今週もあと2日耐えよかね。

仕事が無い方が、変に精神的に疲労してしまうなー。ほんと疲れてバタンキュー。