ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

今日も疲れた

今日は1時間ちょっと残業。

急に振られた仕事が訳わからん。1日中もがいていた。

午後になって先輩が援護射撃をしてくれたのだが破壊力抜群。なんであんな短時間にこんな仕事量がこなせるのだろうか?

あとは先輩の作成した資料を真似れば良い感じに終われる見込みもついた。素晴らしい。そしてまたまた他力本願。

俺があと半年経って先輩と同じ勤務歴になったとしてもあんな仕事をこなせる人間には間違いなくなっていないだろう。なにせ半年前に教えてもらったことを未だにあーでもないこーでもないとノロノロやっているものだから・・・。

今日もどっと疲れてしまった。

 

帰りに最寄りのミスドで三太郎の日のクーポンを使おうとしたが、有り得ない程行列していたのでパス。次回は朝狙いかなぁ。口がドーナツモードになっていたのでアイス2本食べて我慢した。

 

夕食。

f:id:no-ma:20170803230319j:image

昨日の肉屋のチャーシューをご飯に乗っけてチャーシュー丼もどき。

 

あとは明日を耐えて休みに突入しようじゃない。