ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

昨日の後遺症

4時過ぎに目覚めるが、気怠い。軽い二日酔いのようだ。

あまり記憶が無いがどうやら昨日は21時過ぎに帰宅し、その後すぐに寝た様なので、6、7時間程は睡眠を取っている形だ。

だが気怠いので、二度寝をする。

7時過ぎに起床。目は完全に覚めたがダルさが残る。

その後は横になってゴロゴロ。午前を完全に潰した。無念。

11時過ぎ、ようやく回復。ジョギングへ。8キロ程走る。

 

昼は作る気力もなく、のり塩味のポテチを食す。ファミリーパックなので食べ応え十分。酷い食生活だ。

そして、昼食後は本を読もうとしたが睡魔に襲われまともに読めず。

寝たり起きたりを繰り返す。気付けば夕方だよ、奥さん。

 

夕食。

f:id:no-ma:20170806212642j:image

餃子。12個入りで90円くらいだったかな?安い。そのかわり非常に小さい。

久々にコーラも飲んだ。うまっ。

 

今日はずっとこれ聴いてた。なんか耳に残る。


東池袋52「わたしセゾン」フルサイズ ☆歌詞字幕☆

全員クレディセゾンで働いてる人なんだね。

 

また明日から忍耐の日々が始まる。俺の未来に幸あれ。