ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

疲弊しております

昨夜は8時間以上眠れた。寝過ぎだったのだろうか、職場に着いて1時間後に尋常じゃない睡魔に襲われた。午前中は延々睡魔との壮絶な闘い、コロッケが真似する美川憲一みたいな顔をしていたと思われ。お恥ずかしい。

 

午後は、難易度高めの仕事をやってみたが全く分からん。先輩の説明に脳がショート寸前になる。頭いて。

 責任も増し難易度も増し仕事量も増し、あぁ今後が思いやられる。

 

盆休みはなんとか取れる方向に向かったかな?まだ予断は許さない状況には変わらない。確実に12日は出になる、しかも今回はほぼ単独で仕事を裁かないといけない、ろくに経験も無いのに果たして大丈夫なのか。

仮にイレギュラーな事態が起こったら…ちょっと考えただけで今から腹が痛くなりそうだ…。

精神的な疲れだろうか家に帰っても何もやる気になれず。ほんとキツい。