ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

出撃

出撃(出勤)まで2時間半となった。

胸の鼓動がやや激しさを増してきた。プレッシャーによるものだろう。

過去にはない単独作業。スケールもそれなりにデカい。責任は全て俺に掛かっている。

ある程度脳内でシミュレーションをしてはみた、時間は掛かるだろうがなんとか捌ききれるんじゃないのか?時間は掛かるけど・・・。

あとは想定外の事が起きないことを祈るだけ、とにかくべらぼうに時間は掛かるのは確実。気が滅入りそうだ。

日曜からの4連休をまったりと実家で過ごすためにも確実にやる。やったる。

 

不安10割状態で今にも不安に押しつぶされそうだが、出撃じゃーい。