ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

連休スタート

土曜の休日出勤は4時過ぎに終わった。予想より1時間以上遅くなってしまった。

ほぼ休憩なしで突っ走ったが、仕事の遅さと更に知識の無さでモタついた結果だ。終盤は疲れから作業が雑になってしまったが、きっと無事に終わったはず…。

 

帰宅後、3時間程眠る。外が明るくなり始め、深い睡眠は取れなかった。

9時過ぎに実家へ向け出発。三太郎の日だったので、最寄りのミスドで朝食替りにドーナツを買い食す。

電車の中では眠気に襲われひたすら寝る。午前中に独特なこの眠気に襲われる感覚、シフト勤務時代の夜勤明けを思い出しちょっと懐かしんでしまった。

 

昼過ぎに実家着。2週間前にも1日だけ帰ってたんで懐かしいとか久々とかそんな気持ちは皆無。

その後はひたすらダラける。幽白の単行本引っ張り出して読んだり、菓子食いながらスマホいじって、昼寝もしたり。中坊並みの生活を展開。

夕食は豪華だった。刺身に枝豆。メインはカレー。酒まで用意されて至れり尽くせり。

げっぷ。感謝です。

 

そんなこんなで1日目終了。

ずっと雨の日が続くようでジョギングもできそうに無いし、このまま食っちゃ寝生活してたら確実に太るな…。