ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

溶けるくらいに引きこもる

昨日はひたすら引きこもった。

こんな動かないのは今年入って初なんじゃないか?ってくらい。

食っちゃ寝、漫画、スマホ。これしかやってない。脳ミソが溶けてしまいそうだ。

これが31歳の1日の過ごし方ときたんだから恐れ入るだろう笑

 

外は雨模様だが、休日にジョギングやサイクリングをしない事に体がウズウズしてくる。運動をしなければいけないという刷り込みができている良い反応だ。

晴れてくれれば地元をジョギングしたかったんだが、実家滞在中は出来そうにないな。あー残念過ぎる。