ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

散髪をした

昨日は8時前に起床。実家帰ってから平均8時間はぐっすり眠れている。

やっぱベッドの寝心地は良いわ~寝具で睡眠の質がだいぶ変わる事を痛感。

 

外は相変わらず小雨模様。

だが引きこもるのも後悔しそうなので、散髪を兼ねて街の中心部まで行く事にした。

散髪はいつもの1000円カットへ。

サイドはガッツリ刈り上げてソフトモヒカン風な?いつもの感じに仕上げる。角刈りにはなっていないからオケ。羊の毛刈りみたく、2ヶ月半近く伸ばした髪をバッサリ切るのは爽快だね。

散髪後、近くのデパートへ。なんか寂れててしまってちょっと寂しくなってしまった。子供の頃は、レストランフロアに何軒も飲食店があったのを記憶していたが2、3店舗に激減していてびっくりだ。

こちらは車社会だから、皆イオンとか郊外型のショッピングモールに行ってしまうのかね?よく分からんけど。

 

デパートを出ると雨足が強まっていたので、散策は止めてそのまま帰路へ。

帰宅後は食っちゃ寝、たまにネット。以上。